C&R社のYoutubeチャンネルをご紹介

こんにちは、スタジオ長介です。

突然ですが、皆さんはテレビとYoutubeだったら、どちらをたくさん鑑賞されていますか?

自分は重力に心を引かれるオールドタイプなので、半々と言ったところなのですが、自分の同世代の方やもっと若い世代の方はもうテレビよりもYoutubeの方を多く鑑賞されているのではないでしょうか。

今回はそんな「Youtube」にて配信している弊社の公式チャンネルの幾つかをご紹介できればと思います。
 


【ハッシーのゲーム業界研究所】

まずは一番新しいチャンネルをご紹介します。

「ハッシーのゲーム業界研究所」は、弊社の新米エージェント「ハッシー」が、ゲーム業界で活躍する方々に有益な情報をお届けするためYouTube番組です。

スマホゲームの黎明期に大ヒット作を連発されたDonuts、安藤武博氏のインタビューは必見です!


【creek.perfomingarts】

弊社の舞台芸術の人材チームのチャンネルとなります。

C&R社の企業史を演劇で再現するという画期的な試みを行っておりますので、時間のある方は是非とも一度ご鑑賞いただければと思います!


【クリーク・アンド・リバー社アニメーションチーム】

C&R社のアニメーションチームのポートフォリオとなります。

弊社アニメーションチームではLive2D・Spineをはじめ、2Dアニメーションの全般の制作を行っております。仕様書の策定から量産体制まで、ご発注支援から制作まで一貫したご支援が可能です。


如何でしたでしょうか?

他にも幾つかのチャンネルをC&R社は運営しておりますが、まずは上記の3チャンネルをご紹介させていただきました。

残念ながらシナプススタジオではまだYoutubeのチャンネルを作っておりませんが、近い将来にきっと関西のゲーム業界の情報やスタジオの作品が発表できるYoutubeチャンネルを作ってみたいと思います!