第2回開催決定!「現役フリーランスが語る!フリーランスゲームクリエイターになるには?」ウェビナー開催(3/13開催)

クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は3月13日(土)、フリーランス希望者や現役フリーランスを対象に、「現役フリーランスが語る!フリーランスゲームクリエイターになるには?」オンラインセミナーを開催します。

新型コロナウィルス感染症の影響もあり、2020年は否応なく生活スタイルを「変化」させる必要に迫られました。それは、クリエイターにとっても同じことだったと思います。

急速なテレワークの普及に伴い、在宅勤務が増え働き方が多様化した一方で、リアルイベントが激減し、フリーランスにとって貴重な情報収集する場が失われました。

そのようなフリーランスクリエイターの孤立化を防ぐために、弊社では、フリーランスゲームクリエイター向けのオンラインイベントの定期的な開催を計画しています。

その第一弾として、本セミナーでは、第一線で活躍するフリーランスゲームクリエイターの方に、「どのような準備が必要か?」「営業どうしてるの?」「メリットやデメリットは?」など、フリーランスゲームクリエイターとしてのリアルな話をしていただきます。

参加は無料です。定員数に限りがありますのでお早めに!